top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【スタイリング出来るなら攻めてもOK!】

Knoah〜ノア〜が提供する髪型は


寝癖さえ直せばほぼ何もしなくてもいい髪型がメインなんですね〜




男性はスタイリングしてなんぼって感じなんでスタイリングありきにはなってしまいますが、、、



女性の髪型に関しては


スタイリングなんてほぼしなくていい!


これを提供するのに特化しております!!




だからブログを読んでくださっている方はわかるかもしれませんが


恐らくメンズの髪型の方が目を引くと思います!



これはメンズの髪型の写真はほぼ必ずスタイリングしているからなんですね。



女性の髪型はスタイリングしていない髪型ばっかりを上げさせていただいております。



だからKnoah〜ノア〜こと北林が女性をカットすると


・あんまり梳かない


・シルエット重視


・スタイリング剤ほぼ付けなくてOK



こんな髪型になるんですね。


これは「朝、忙しいみなさんの時間を出来るだけ短縮させたい」って想いからこうしてるんですね。


大体のかたが朝にスタイリングすると思うんで。



でも、


・朝には絶対にスタイリングする


・スタイリング剤付けないと外に出ない、会社に行かない


・毎日アイロンでスタイリングしてます



こんな方だったら全然、多めに梳いてもOKだし毛先がバサついてようが何しようがスタイリング出来てしまえば良いと思うんで


攻めた感じにしても良いと思います!!



こんな方だったら気軽に「攻めたい!」って言ってくださいね〜!


スタイリング能力高めの方なら良いと思います!



先日ご来店頂いたYさん。。。


オシャレなんでこんな髪型が良いって見せて頂くと


大体がガッチリとスタイリングされている髪型!



聞いたらやってみたいとのことなんで


ここがめんどくさくなるとかこうなるとバサバサになるとめちゃくちゃ脅してww



それでも良いとご了承得たので


今回は攻めることに!!!



ベースカットして


しっかり根元を染めて


薬剤処理してしっかり洗って


しっかり保湿して乾かしたら


多めに梳きました!!


でも、バサバサにならないように理想よりはちょいと重めに


しっかりアイロンして


しっかりスタイリング剤付けたら完成!




毛束がしっかりある仕上がりになりましたね〜!



理想の髪型よりは重めにしてあるのとガチガチにはセットしてないんで


これで扱いにくくなかったらもっと梳いて攻めますので笑



お気軽にいってくださいね!



スタイリング出来る人は攻めた方が良いかもしれませんね!!!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #白髪染め #ショートヘア #ショートカット

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【春先に向けてさっぱりと】

お世話になっております、たくさん地ビールをもらってこれから毎晩楽しみな北林です。 #この飲んだくれめ まだ少し肌寒いですが 季節はもう春になりますね! これからはいい季節ではありますが、花粉症がつらい季節でもありますね。 目や鼻がかゆくなったり くしゃみが止まらなくなったりと これさえなければすごくいい季節なんですが。。 こういう気候はいいのに気分がすぐれない感じになっていたら 髪の毛くらいはさっ

【ツイストスパイラルでおしゃれに】

お世話になっております、ベースを練習したいけどすぐに指が痛くなってなかなか練習できない北林です。 #スラップばっかりやるからだ 人の印象は髪型で大きく変わる。 見た目での印象ってのは大きいもので 髪型を変えるだけでも雰囲気はガラッと変わりますね。 髪の毛の長さや形でも大きく変わりますが 髪の毛の質感を変えても印象は変わるんですね! そんな時に役立つのはパーマ! 特にツイストやスパイラルをかけるとよ

【初カットでヘアドネーション】

お世話になっております、はまっていることがイベントに参加するからDIYをやるに変わって今はベースを弾くに切り替わりつつある北林です。 #お前は何がしたいんだ 髪の毛っていうのは伸びるもの。 切らないとどんどん伸びていき、 頭洗うのとかシャンプーするのが大変になっていく こうなってきたら厄介ですが 伸びきっていて長さがかなりあるならヘアドネーションにすると 他の子どものためになるんですね! 髪の毛を

bottom of page