top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【コロナウィルス抑制されてきた!?】


最近、コロナウィルスによって祭りやら行事やらの「ハレ」がないのでもはや自分でやってしまおうかと思っている北林です。



本題の前にお知らせです。


Knoahの飲食店応援企画で「一心さんの領収書を持ってきた方は実質¥2000引きクーポン」!!



こちらが発行出来るのは残り三週間となりました!


コロナも緊急事態宣言が取り下げられて時間が経っておりますが、感染被害者の数は長野県はだいぶ抑えられているので今がチャンス!

#駒ヶ根はここ2〜三週間以上誰もなってないよ


利用期限は延長されて11月いっぱいとなります!!


限定100枚で既に使用されている方もいらっしゃるのでお早めに!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


では、本題です。


今回は個人的な意見や考え方なので、興味がある方のみ読んでみてください。



コロナウィルスに感染してしまった被害者が減ってきましたね〜!


マスクはまだしばらく難しいとは思いますけど


移動制限や行動制限、イベント関係や飲食関係の制限が徐々に緩和していくかなと!


ずっと仕事と家の往復のみで非日常の「ハレ」がない日々だったんで


流石につまらないしストレス発散が出来ないしで大変でしたね。



ここで北林の中でホットワードになっているんですけど、


多分「2極化」すると思うんですよね。。。



まだコロナが収まったわけじゃないんだから移動するなんてけしからん!


っていうタイプと


ワクチンが普及してきてるし現に感染が減ってきてるんだから行動して増えるかどうかやってみないと分からないじゃん!


っていうタイプ。



どっちの意見も尊重されるべきですが


こうしなきゃいけない!こうすべきだ!って意見を投げつけちゃうと


自分にしっぺ返しがくる場合があるので気をつけたいですね〜。



僕は後者派なんで


行動するなんて他人のことを考えられないのか!って言っちゃうと自分が行動したい時に


コロナがこの世から消えるまで行動できなくなっちゃうし行動した時にしっぺ返しがくると思うし



前者の意見の場合は


他人にとっても自分にとっても迷惑かけたくないって意味で行動しないのとか


感染しちゃうとまずい身内がいるのかもしれないし、、、



う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、まとめるのが大変なんですけど、、、



とりあえず、自分の意見を持ってるのはいいけど


それを他人に強要しないようしましょう!



ってことで今回はまとめます。


年末はとりあえず実家に帰ろうかな。。。


ではでは。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【短髪×ブリーチ=外国人風】

お世話になっております、最近暑くなってきてそろそろ半袖になろうか悩んでいる北林です。 #まだ早くない? だんだん暑くなってきた今日この頃。 男性の皆さんならわかると思いますが、、、 髪の毛が暑い!! だんだん頭に熱がこもるような時期になってきましたね。 耳回りや襟足がうっとおしくなってきますよね。 #僕もそろそろ髪切ろう でも、ただ短髪にすると、、、 面白くない! そんな時には明るいカラーにすると

【少し変えるだけでも印象変わる】

お世話になっております、急に髪の毛を短くしたい衝動に駆られている北林です。 #たまにあるよね 髪型をちょっと変えたい。 印象を変えてみたい。 でも、、、 いつも安定してる髪型を変えるのは怖い!! ずっと同じ髪型をしていると 大きく変えたり伸ばしたりしているのが嫌になりますよね。 髪型変えるとはねるかもしれないし 白髪とかが目立つかもしれない。 そんな時にはちょっとだけ変えるだけでも雰囲気変わるんで

【骨格に合わせて丸くタイトに】

お世話になっております、ふと思い立ってパワーアンクルをつけたまま空手のシャドーを長時間やったら筋肉痛になった北林です。 #あほなんかな 鏡で自分の姿を見るときって 大体正面からしか自分の姿って見ないですよね。 でも、周りは、、、 頭全体を見ている!! 後ろから見ればカラーがプリンになっているなとか白髪が出てるなとか 後頭部がつぶれてるなとかいろいろとわかるわけですね。 白髪やカラーは染めればいいで

bottom of page