top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【クーポン券を販売&飲食店を応援します!】

お世話になっております、Knoahの北林です。


ご来店頂いている皆様にお知らせがございます!



先日、「信州の安心なお店」に申請を出し、検査の結果、当店は申請を受理されました。


こちらはただ、安心ですという宣言をしてあるだけではなく、店舗独自でクーポン券を発行できる権利が得られ、その損失分を県が負担するという制度が使用できます。



ここでただ発券してしまうとKnoahにとってはプラスですが、当店よりも大変なのは飲食店だと判断致しました。


そこで同じ敷地内にて営業されている「一心」さんを応援したいと思います!


したがって、一心さんにて本日7月12日以降に飲食をしてレシートや証拠をお持ち頂いた方にのみ5000円分のプレミアム付クーポン券を3000円で販売致します!




こちらの券は「今年の10月31日までが期限」で「先着100名様」となります。


旬魚介料理「一心」

月曜日定休日

火曜日17時00分~22時00分

水〜日曜日11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分




亭主が気前のいい優しい方で、卸業も寿司屋も営んだことのあるサラブレット。


魚の目利きが出来て仕入れの独自ルートを持ち、調理の腕も抜群なお方です。


*一心さんで魚を食べた後、スーパーなどの魚が1〜2週間臭くて食べられなくなるので要注意w



【お願い】

一心さんは一人で運営しておりますので、優しい方は事前に予約してあげてください。






題して「一心の魚をKnoahがおごります券」です!笑

#お前お金出してないじゃんってツッコミきそう

#申請やら審査やら件に印鑑押すの大変だったから許して



冗談はさておき現在、飲食店が本当に大変な状況です。


コロナ禍で当店よりも大変なのは飲食店なので、こちらを思い付き、提供させて頂きます。


コロナが開けたとしても飲みに行ける場所、食べに行ける場所がなくなっていてはもとも子もありませんし、飲食店経営者さんの生活も危うくなります。


そのきっかけとなればと思い、このクーポンの発券の申請を致しました。


みんなで飲食店を応援しましょう!!


#駒ヶ根市 #美容院 #美容室 #駒ヶ根美容室  #駒ヶ根美容院 #整体 #リラクゼーション #駒ヶ根整体 #Knoah #ノア #コロナ禍 #飲食店 #プレミアム付きクーポン #応援 #信州の安心なお店 #一心

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【少し変えるだけでも印象変わる】

お世話になっております、急に髪の毛を短くしたい衝動に駆られている北林です。 #たまにあるよね 髪型をちょっと変えたい。 印象を変えてみたい。 でも、、、 いつも安定してる髪型を変えるのは怖い!! ずっと同じ髪型をしていると 大きく変えたり伸ばしたりしているのが嫌になりますよね。 髪型変えるとはねるかもしれないし 白髪とかが目立つかもしれない。 そんな時にはちょっとだけ変えるだけでも雰囲気変わるんで

【骨格に合わせて丸くタイトに】

お世話になっております、ふと思い立ってパワーアンクルをつけたまま空手のシャドーを長時間やったら筋肉痛になった北林です。 #あほなんかな 鏡で自分の姿を見るときって 大体正面からしか自分の姿って見ないですよね。 でも、周りは、、、 頭全体を見ている!! 後ろから見ればカラーがプリンになっているなとか白髪が出てるなとか 後頭部がつぶれてるなとかいろいろとわかるわけですね。 白髪やカラーは染めればいいで

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

bottom of page