top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【カーキメッシュで一味違うオシャレに!】

人と同じ髪色じゃつまらない。


奇抜すぎず、人とは一味違う髪色ないのかな?



こんな方も少なからずいらっしゃいますね!



共感を求める方は流行りを求めますが、


個性を求める方は特別を求めます!



これを髪型で変えると


スタイリングが大変だったり扱い難かったりするので


パーマやカラーで変えるといいんですよね!



今回はカラーをテーマにすると


・茶色ベース単色の人は多い


・全部ブリーチはハードルが高い


・赤系はちょっと攻めすぎかな?


・流行ってる色はアッシュ系



ここら辺を考慮すると


奇抜すぎず個性のあるカラーにしやすいですね!



先日ご来店頂いたIさん。。。


アーティスティックな活動をしてるんで


せっかく染めるなら個性がありつつオシャレに染めようってことで


上記を踏まえた上でカラーします!



骨格に合わせてカットして


しっかり質感作ったら


バランス見ながらメッシュ


しっかりガッチリ色を抜いたらww


しっかり流して


トナーで色を入れます!


今回入れるのはカーキ系!


カーキ=アッシュよりのマッド(緑)


これをシャンプー台でしっかり入れたら


しっかりシャンプーして


薬剤処理をしっかりやって


しっかり保湿して


しっかり乾かせば完成!



個性のあるカーキメッシュですね!


元々目鼻立ちがいいんで完全にアーティストです!


ご来店ありがとうございました!



Tシャツもご購入頂きありがとうございました!


支援の方に送らせて頂きます!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #カラー #メッシュ #カーキ #個性

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

bottom of page