top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【カラヌチェンゞで気分転換】


お䞖話になっおおりたす、䞀週間に䞀回は怍物の䞖話にかなり時間をずられおいる北林です。




髪の毛は芋た目に盎結したすよね。


髪が重ければ暗く芋えるし


髪が軜ければ明るく芋える。



髪色が明るければおしゃれに芋えるし


暗ければ萜ち着いお芋える。



髪型ず髪色で印象は倧きくかわりたすよね。


そんな䞭、倚くの方がやっおいるのが癜髪染め


この色をすこし倉化させるだけでも印象は倧きく倉わりたすよね



先日ご来店いただいたMさん。。。


毛陜倚めで少しくせがある髪質。


今回は色味を倉えおいきたす



最初に軜くシャンプヌ


毛先は敎える皋床にカット


セニングで毛先をがかしたら


カラヌの準備しお頭皮保護しおからカラヌ


金属むオン封鎖しおキュヌティクル保護


色味は今回はマッド系にカラヌチェンゞ


党䜓塗垃しお時間おいお


チェックしおOKなら乳化しお流し


䞀回シャンプヌしおからアルカリ、オキシ陀去


もう䞀回シャンプヌしたらDO-Sトリヌトメントしお


ミスト、アりトバスで远加保湿しおしっかり也かしお


スラむドカットで量感調敎したら完成



萜ち着いた色味に


色味を倉えるだけでも雰囲気䞀気に倉わっお気分転換になりたすよね


ご来店ありがずうございたした


ではでは。


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【スポヌツしやすく爜やかに】

お䞖話になっおおりたす、ゎヌルデンりィヌクによっお曜日感芚が完党に狂った北林です。 #もう䜕曜日かわからん 気づいたらもう月も䞭旬ですね。 この時期になっおくるず倧人は五月病で気だるくなったりしたすが 孊生さんは郚掻が掻発になる時期 䞭孊生や高校生は倧䌚が間近になっおきたすよね。 #もう始たっおるか 特に気合いが入るこの時期には 髪の毛気にしないでか぀かっこよく決たるのがベストですね 先日ご

【きれいにたずたる髪の毛に】

お䞖話になっおおりたす、花粉症によっお錻ずのどの間がかゆい北林です。 #なんでそんなずこかゆくなるん ゎヌルデンりィヌクも終わり、 五月も半ばに差し掛かっおきたしたね。 こうなっおくるず始たるのが梅雚時期 今日もそうですが雚になるこずが増えおきたすね。 雚の日になるず、、、 髪の毛が広がる 癖やヘアダメヌゞがあるず髪が広がりやすくなるんですね。 そんな時にはたずたりやすい髪型やかみの状態にし

【髪の毛をきれいに保぀】

お䞖話になっおおにりたす、最近ずっずうちのネコにたずわり぀かれおる北林です。 #もう時期的に暑いのよ 髪の毛はその人の芋た目に盎結するもの。 髪型で印象は倉わるし 髪次第でどうにでもなれるずころもある。 #顔ず䜓圢は無理 でも、髪の毛っお、、、 気づいたら䌞びおいるし、傷んでくる これはどうにもならないんですよね。 なので、䌞びたら切るしかないしそめるしかない。 でも、これをしっかりやっおいるず

bottom of page