top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【カットで扱いやすさ、カラーで遊びを手に入れる!】

お知らせ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現在、「Knoahに商品置きたい方オーディション」を開催中です。


応募資格

1、Knoahにて美容室または整体を受けたことがある方

2、ご自身でサービス提供、商品を作っている方

3、ご自身で確定申告をされる方

(初めての確定申告の方にはアドバイスしますので、ちゃんとやってね。笑)



募集期間

2021年5月10日〜2021年5月31日(今月いっぱい)


必要な物

・ご自身の商品

・それに伴う物



自分が作成している物が周りのみんなが欲しい物かもしれません。


それを提供してみませんか?


副業で収入を増やしたい方は挑戦してみてください!



契約者は2〜3名にしようと思っていますのでお早めに!


お気軽にご連絡くださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


では、本題です!


いつも同じところが広がっちゃう。。


ここが潰れやすい。。。



こんな悩みありますよね。



それはあなたの髪の問題ではないかもしれません!!



そう、そもそも髪型自体が切り方自体が間違ってる場合が多いんですね。



例えば、広がりやすい方が陥りがちなのが


重めの髪型にしてガンガンに梳く!



正直、これは根本改善になっていない。


こうしないとどうにもならないって人はいいですけど、


こうしなくても収まるのにこうなっている人も多い。。。



一回、こうなっちゃうと直すのが大変ですけど、、、


直してしまえばずっと快適に過ごせるんですね!



こうやって髪型が快適になったら


カラーで遊びを入れたら髪型が楽しくなりますね!



先日ご来店頂いたOさん。。。


いつも広がっちゃうとのことでブリーチしてあって傷んでいる状態。



広がっちゃうのは「ダメージ」と「カット」が原因でした。


「ダメージ」はすぐにどうにか出来る問題ではないので


「カット」で出来るだけ修正します!



ブリーチしてあるんでせっかくだから生かして遊びを入れます!



髪型決めて


後ろの丸さを設定して


重くなっている部分を切り落として


骨格に合わせてカットしたら


カラーを入れます!


ブリーチを活かせるようにビビッドな発色に設定


時間置いたらしっかり乳化して流し


一回シャンプーしたら処理剤をしてダメージ最小限


もう一回シャンプーしてしっかり流したら


染み込むトリートメントで保湿


ミストふってしっかり乾かしたら微調整して完成!



収まりのいい遊びのある色の髪型になりましたね!


海と夜空がお好きなんでオーシャンとスターダストで染めてありますww



ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #美容院 #駒ヶ根美容室 #Knoah #ノア #カット #カラー #ヘアダメージ #ダメージ #イルミナ #イルミナカラー #骨格 #髪質 #お知らせ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【骨格に合わせて丸くタイトに】

お世話になっております、ふと思い立ってパワーアンクルをつけたまま空手のシャドーを長時間やったら筋肉痛になった北林です。 #あほなんかな 鏡で自分の姿を見るときって 大体正面からしか自分の姿って見ないですよね。 でも、周りは、、、 頭全体を見ている!! 後ろから見ればカラーがプリンになっているなとか白髪が出てるなとか 後頭部がつぶれてるなとかいろいろとわかるわけですね。 白髪やカラーは染めればいいで

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

bottom of page