top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【さっぱり短くビジネスマンに】


お世話になっております、夏がまだ終わらないのかなと毎日思っている北林です。




髪型っていうものは人の印象に直結する。


見た目が印象の8割を占めてしまい


その中の8割を髪型が占めているのだそう。



この印象が大きく関連するのがビジネスシーン。


髪型で仕事にも関係してきてしまうのも事実。



男性なら短く爽やかにしておくと信頼されやすいですよね!



先日ご来店いただいたKさん。。。


いつもよりも今回は短めのご希望。


さっぱり短くして仕事が出来る男にしていきます!



最初にシャンプー


2ブロックを広げて入れて襟足は刈り上げ


後頭部は丸く、トップも短め


前髪は上げれるくらいに短め


セニングで質感作ったら


細かい毛を流すためにもう一回シャンプー


トリートメントでしっかり保湿してからしっかり乾かして


軽くセットしたら完成!



好印象のビジネスマンに!


髪型は仕事においては重要ポイントですよね。


ご来店ありがとうございました!


ではでは。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【ピンクヴァイオレットでおしゃれな色味に】

お世話になっております、世間は3連休だということをすっかり忘れていた北林です。 #仕事していればそんなもんだ 最近は2人に1人は染めているというカラー。 色味はいっぱいあるので、いろんな色にして楽しめる優れもの。 でも、普通に染めるとどうしても自然な茶色から抜けられない。...

【ヘアマニキュアでノンストレス白髪染め】

お世話になっております、5年間くらいブログを書き続けていますが、こんな毎日やる意味あるか?と思い始めている北林です。 #なんではじめたんだっけ? みんなどうしても悩まされるのが白髪。 これを放置するとどうしても老けて見えてしまう。...

Comments


bottom of page