top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【こんな時だからテンション上がる髪型に!】

も〜、今年はコロナやらコロナやらコロナやら、、、


自粛に飽きましたね〜。。。




もう、なんやねん、ウィルスて。。。



どこまでが自粛なのか、、、


「自粛=自身を規制する」って意味なのに自分よりも自分を規制してない人を見ると叩く。。



アホか!(´Д` ;)



「自分が正義」だと思っている人ほどハタからみたら「悪」にしか見えないと言う矛盾。


ま〜、見えない物知らない物が怖い気持ちは分からなくもないですけどね〜




そんなこんなで皆さんストレス溜まっていますね。


ストレス発散するに最適なことは「テンションが上がること」!



テンションをあげたくて他人を叩くんじゃなくて、何か考えましょう〜



北林にとっては「えんとつ町のプペル」を見に行くことですが、、、


一応、美容師なんで僕が皆さんに貢献できるのは髪型!



ってことで、自分のなりたい、やってみたい髪型を限りなく再現するのが僕の役目。


テンションあげるお手伝いします!!



先日ご来店いただいたSさん。。。


こんな髪型にしたいって理想がある。



でも、どうも上手くいかなかったみたい。。。



こんな色にしたいって事前に連絡いただいていたので、出来るだけ近づけます!


なりたいのは白に近いハイライトが入っている外国人風。



難しいかもしれませんけどガンバリマスd(^_^;)




表面はしっかりハイライトがわかるように太め


ハチしたは馴染みやすいように細めのハイライトをMIX


白っぽくしたいんでギリギリまでブリーチ時間放置


ついでに周りはダークになるようにカーキアッシュ系


シャンプー台でしっかり流したら黄色味を消すようにトナー


ダメージ原因は持ち帰らせないようにしっかり薬剤除去


保湿して仕上げに巻けば完成。




前回行ったところで梳かれ過ぎちゃったみたい、、、


大変かもしれませんが、頑張って伸ばしてなくして行ってくださいね〜






まあ、でも喜んで頂けてよかった!


髪型でストレス発散できたなら良かったです!! ご来店ありがとうございました! ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田 #Knoah #ノア #ハイライト #メッシュ #ストレス発散

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

【白髪がなく、きれいな髪へ】

お世話になっております、体重落とすために筋トレをしているのに筋トレすればするほど体重が増える北林です。 #なぜこうなる、、 人がいつか悩まされるのが白髪。 30代40代になるとどうしても出てきますよね。 #北林は20代から生えてる これを発見するとショックですよね 女性は特に放置すると老けて見えるし 疲れているようにも見えてしまう。 こういう自分の見た目にならないためにも カットや白髪染めできれい

【髪の毛をきれいに保つ】

お世話になっておにります、最近ずっとうちのネコにまとわりつかれてる北林です。 #もう時期的に暑いのよ 髪の毛はその人の見た目に直結するもの。 髪型で印象は変わるし 髪次第でどうにでもなれるところもある。 #顔と体形は無理 でも、髪の毛って、、、 気づいたら伸びているし、傷んでくる! これはどうにもならないんですよね。 なので、伸びたら切るしかないしそめるしかない。 でも、これをしっかりやっていると

bottom of page