top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【お知らせ&雑談】


お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です!



最初にお知らせです。


Knoah〜ノア〜は誠に勝手ながらお正月休みとして、、、


12月30日から1月3日の5日間はお休みとさせて頂きます。



30日までは営業しようと思っておりましたが、Knoah〜ノア〜は毎週木曜日休みとなっております。


今年は12月30日が木曜日となっておりますので、申し訳ございませんが今年は12月29日までの営業とさせていただきます。


皆様にはご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します!



では、雑談です。


先日、妻とその友人が飲み会に行くということで


運転手として駆り出されました。



北林は1日1食のことが多いのですが、


妻がいなくなってしまうと夕飯をどうしたもんかってなってくるんですね。


許可?お許し??誘い???が出たので


2次会から参加してそこで夕飯を取ることになりました。



駒ヶ根にあるとある居酒屋に行ったところ、、、


メニューにある木になる文字。。。


「虫4点盛り」!!!



いやいや、「虫」っていうだけで気になるのに「4点」ってなんやねん。


1点でもキツそうなのに4点も盛ってしまっておる。。。


っていうか、長野県民が虫食べるって本当だったんかい!



内側から出てくるいろんなツッコミを抑えてとりあえず注文してみました。




虫4点盛りの内容は、、、


「ざざ虫、蜂の子、イナゴ、カイコの佃煮」でした。



栃木県出身の北林からすると、、、


「イナゴは想像出来たけど、他の虫は全部イモムシ系やないかいΣ(・□・;)」



全部とりあえず流れるように食べてみましたが、


なんかそれからずっと背中がゾワゾワしておりました。。。



長野県民は中南米やアフリカの民族と同じジャンルなんだと理解した今日この頃でした。。。


ではでは。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Knoah〜ノア〜3周年記念!!】

お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です! 皆様のおかげで3月6日を持ちまして Knoah〜ノア〜は3周年となります!! 3年経過することが出来たのも月並みですが、ご来店頂いている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 3周年を記念して 3月にご来店頂いた希望者の方に 「炭酸泉スパを無料でサービス!」 させて頂きます! もしご希望であればお気軽にお申し付けください! また、3

【たまに店の備品をDIYしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 Knoah~ノア~の内装はエントランス付近、整体スペース、美容室スペースなどで全く雰囲気の違う内装となっております。 インテリアなどをいろいろと探して雰囲気を作っているのですが 欲しい雑貨がどうしてもない時があって そういう時にはDIYで手作りすることがあります! 今回も店の外がなんか物寂しいような気がしたので 急にDIYで作ってみました!

【カラーの年間パスポート販売致します】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 皆様、新年あけましていかがお過ごしですか? 早速本題ですが、 当店ではカラーの年間パスポートを発行しております! こちらは年間のカラーのパスポートとなりますので、一度ご購入頂ければ年間何回でも染め放題となっております! 通常がカラーのリタッチ¥6000、フルカラー¥7500のところ、、、 カラーの年間パスポート¥59800を一度ご購入頂けると

bottom of page