top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【いくつになっても若々しく】


お世話になっております、最近は暇さえあれば家のインテリアをひたすら調べている北林です。




人は誰しも年を取っていくもの。


これはみんな平等に来るもので


誰か一人だけでも時間が止まることなんてありえない。



そして、人は自分の若い時と比較して


若い時をうらやみがちですよね。



でも、どうやっても時間がさかのぼることはないので


若くなることは無理ですが


その年齢にあった若々しさを出すのはいいことですよね!



先日ご来店いただいたKさん。。。


70超えても元気に活動されています。


しっかり髪型もきれいにして若々しさを出していきます!



最初に軽くシャンプー


襟足は残しつつ、後頭部は丸くなるように


トップは立ち上がりやすいように


顔周りを作りこんだら


シャギーっぽくなるようにセニング


頭皮保護してカラーの準備して


金属イオン封鎖してキューティクル保護


しっかり塗布して時間おいてチェックして


OKなら乳化して流し


一回シャンプーしてからアルカリ、オキシ除去


もう一回シャンプーしたらトリートメントで保湿


しっかり乾かしてから軽くセットしたら完成!



立体感のある髪型に!


いくつになっても若々しさはなくしたくないですよね!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スポーツしやすく爽やかに】

お世話になっております、ゴールデンウィークによって曜日感覚が完全に狂った北林です。 #もう何曜日かわからん 気づいたらもう5月も中旬ですね。 この時期になってくると大人は五月病で気だるくなったりしますが 学生さんは部活が活発になる時期! 中学生や高校生は大会が間近になってきますよね。 #もう始まってるか 特に気合いが入るこの時期には 髪の毛気にしないでかつかっこよく決まるのがベストですね! 先日ご

【きれいにまとまる髪の毛に】

お世話になっております、花粉症によって鼻とのどの間がかゆい北林です。 #なんでそんなとこかゆくなるん? ゴールデンウィークも終わり、 五月も半ばに差し掛かってきましたね。 こうなってくると始まるのが梅雨時期! 今日もそうですが雨になることが増えてきますね。 雨の日になると、、、 髪の毛が広がる! 癖やヘアダメージがあると髪が広がりやすくなるんですね。 そんな時にはまとまりやすい髪型やかみの状態にし

【髪の毛をきれいに保つ】

お世話になっておにります、最近ずっとうちのネコにまとわりつかれてる北林です。 #もう時期的に暑いのよ 髪の毛はその人の見た目に直結するもの。 髪型で印象は変わるし 髪次第でどうにでもなれるところもある。 #顔と体形は無理 でも、髪の毛って、、、 気づいたら伸びているし、傷んでくる! これはどうにもならないんですよね。 なので、伸びたら切るしかないしそめるしかない。 でも、これをしっかりやっていると

bottom of page