top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【あったかくなってきたから短めに♪】

2月になりました。


雪も降らなくなってきて最近は降っても雨ですね。



だいぶあったかくなってきて過ごしやすいです感じになってきましたね〜


北林は相変わらず、ドタバタしておりますww



いい空間をお届けしようと必死こいていますので笑


ご案内出来ない時間帯があったりしますが、ご了承お願い致します。。。



皆さんの話を聞いてると、、、


めっちゃ忙しい方やら、やっといろいろと落ち着いた方やら、変わらずずっと平穏な方やら、、、


いろんな状況の方が多いな〜ってゆるーい感じで聞いてますww



忙しい方は難しいかもしれませんけど、


「勝手にプペル割」を2月いっぱいまで延長しておりますので


お時間ある方は「#えんとつ町のプペル」を是非見に行ってくださいね〜。



映画館は鬼滅の刃で安全なことが確証されたし


プペルをみることで得られるものがあると思いますので!



休みの時やることないな〜っていう方は行ってみてください!




ってことで、本題ですが


ざっくりいうとあったかくなってきたので気分転換に短くしてもいいんじゃないですか〜って話ですww



先日ご来店頂いたOさん。。。


頑張ってずっと伸ばしていたんですけど、、、



やっぱり切ってしまいたいとのことなんでw


ガッツリカットします!!



毎回恒例ですが、、、


北林またやりました。。。


Beforeを撮っていない!!!泣(´Д` ;)



まあ、ご了承くださいww


ちょいとクセがある髪質なんで


これを生かせるような感じにカットします!



髪型決めて


骨格や髪の状態見てベースカット


ちょいと毛先のラインぼかして


細かい毛を流してしっかり保湿して


乾かして状態見て要らないところがあったら削れば完成!


春、先取りですね〜!


クセがあるおかげでふんわりとした質感に!



いいな〜、クセ羨ましい。。。



ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #カット #クセ #バッサリカット

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【髪の毛をきれいに保つ】

お世話になっておにります、最近ずっとうちのネコにまとわりつかれてる北林です。 #もう時期的に暑いのよ 髪の毛はその人の見た目に直結するもの。 髪型で印象は変わるし 髪次第でどうにでもなれるところもある。 #顔と体形は無理 でも、髪の毛って、、、 気づいたら伸びているし、傷んでくる! これはどうにもならないんですよね。 なので、伸びたら切るしかないしそめるしかない。 でも、これをしっかりやっていると

【ツイストパーマでカジュアルに】

お世話になっております、パワーアンクルを足に着けていると思ってる以上に調子がいい北林です。 #目指せ筋肉キャラ 気が付いたらあっという間に5月ですね。 だんだん暖かくなってきて 季節も完全に冬から春に切り替わりましたね! こういう暖かい時期になってくると 見た目を明るくしたくなる! 髪の毛を軽くしたり明るくしたりインパクトが欲しくなりますよね。 そんな時にはカットやカラーだけでなく パーマで質感を

【ブリーチ×マッシュ でアーティスティックに】

お世話になっております、最近手足に重りを付けて自分に負荷をかけるようにしている北林です。 #何を目指しているんだ? 季節もあっという間に春になりましたね。 気が付いたら明日にはもう5月。 #早っ 季節は梅雨に入ってこれから暑い夏が来ますね。 この時期になってくると 外に出ることやイベントに参加することなど 人に会う機会が増えてくる! そうなると気になるのは見た目ですね。 あったかくなってくると特に

bottom of page