top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【Knoah公式アプリを更新しました】

お世話になっております、北林です。


度々のお知らせになりますが、


現在、「Knoahに商品置きたい方オーディション」を開催中です。


応募資格

1、Knoahにて美容室または整体を受けたことがある方

2、ご自身で商品を作っている方

3、ご自身で確定申告をされる方

(初めての確定申告の方にはアドバイスしますので、ちゃんとやってね。笑)



募集期間

2021年5月10日〜2021年5月31日(今月いっぱい)


必要な物

・ご自身の商品

・それに伴う物



自分が作成している物が周りのみんなが欲しい物かもしれません。


それを提供してみませんか?



採用しても3〜4人程度にしようと思っていますのでお早めに!


お気軽にご連絡ください!



ということで、本題です!


Knoahの公式アプリを配信しはじめて1ヶ月半程度経ちました。



おかげさまでそろそろ150人登録間近となりました!



オープンしたてでバタバタしていたんで、全くアプリをいじれんかったんですけど。



少し時間が作れるようになったので、アプリのデザインを更新しました!





デザインがシンプルだったので、北林好みに変えましたww




こちらのKnoah公式アプリでは、


・ショップカードとは別にポイントが貯められる


・予約可能時間が確認でき、その場で予約出来る


・貯まったポイントで割引ができる




こんな特典があるんでよかったら使ってみてください!




そして、予告のお知らせです。


本当は100人アプリダウンロード達成で何かアプリダウンロード者に特典を出そうと思っていたのですが、、、



バタバタしていて実行出来ずにいたら、気付いたらとっくに100人超えてしまっていたんで。笑(ごめんなさい)



150人超えたら特典を出します!

(あと数人だけですけどw)



と、言うことでKnoahからのお知らせでした!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #美容院 #駒ヶ根美容室 #駒ヶ根美容院 #整体 #リラクゼーションサロン #アロマ #アロマオイル #Knoah #ノア #アプリ #お知らせ #オーディション #ハンドメイド

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【短髪×ブリーチ=外国人風】

お世話になっております、最近暑くなってきてそろそろ半袖になろうか悩んでいる北林です。 #まだ早くない? だんだん暑くなってきた今日この頃。 男性の皆さんならわかると思いますが、、、 髪の毛が暑い!! だんだん頭に熱がこもるような時期になってきましたね。 耳回りや襟足がうっとおしくなってきますよね。 #僕もそろそろ髪切ろう でも、ただ短髪にすると、、、 面白くない! そんな時には明るいカラーにすると

【少し変えるだけでも印象変わる】

お世話になっております、急に髪の毛を短くしたい衝動に駆られている北林です。 #たまにあるよね 髪型をちょっと変えたい。 印象を変えてみたい。 でも、、、 いつも安定してる髪型を変えるのは怖い!! ずっと同じ髪型をしていると 大きく変えたり伸ばしたりしているのが嫌になりますよね。 髪型変えるとはねるかもしれないし 白髪とかが目立つかもしれない。 そんな時にはちょっとだけ変えるだけでも雰囲気変わるんで

【骨格に合わせて丸くタイトに】

お世話になっております、ふと思い立ってパワーアンクルをつけたまま空手のシャドーを長時間やったら筋肉痛になった北林です。 #あほなんかな 鏡で自分の姿を見るときって 大体正面からしか自分の姿って見ないですよね。 でも、周りは、、、 頭全体を見ている!! 後ろから見ればカラーがプリンになっているなとか白髪が出てるなとか 後頭部がつぶれてるなとかいろいろとわかるわけですね。 白髪やカラーは染めればいいで

bottom of page