top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【Knoah〜ノア〜の近況報告と雑談】


お世話になっております!


長野県に来て3年以上経つのにいまだに長野県の気候に慣れない北林です。。。



そんな長野県に来て4年足らずな北林が運営しているKnoah〜ノア〜ですが、


最近変わったことの近況報告が2つあります。



1つ目はお店のエントランス(入り口)の上の外壁工事がほぼ完成いたしました!


Knoahは1階にあるので、正直関係ないのですが工事の関係でエントランスが入りにくかった皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを謝ります。


まだ工事が終了しているわけではないのですが


幕が下されたので見てみたら、、、



僕の好きなレンガ調でした!!Σ(・□・;)

#大家さんめっちゃ僕に影響されとるやん


二階の壁紙が白だからクリーム色に染めるとか聞いてたんですけど、まさかのうちの看板のレンガ調と同系色。


、、、


北林にとってはラッキーな結果となりましたw



2つ目は先日始めたヘアドネーション。。。


早速、ヘアドネーションに参加してくれた方がいらっしゃって送付したのですが、、、



わざわざメッセージカードを送って戴きました!



ボランティア活動しながらメッセージカードまで送ってくれる団体って素晴らしいですね。


僕も負けてらんないなと思いました、はい。。。



そして、雑談ですが、、、


昨日お店を片してから北林家に戻ったら


えらい量の松茸がありました!!



写真だと小さく見えますが、実際は結構なサイズの松茸。


話を聞くともらったとのこと。。。



、、、



あれ?東京でこれ一本買うのにいくらするんだっけ、、、???


計算するといやらしいなと思ったので、計算やめました。。。



地域で価値観って全然違うなーと思った今日この頃でした。


ではでは。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【短髪×ブリーチ=外国人風】

お世話になっております、最近暑くなってきてそろそろ半袖になろうか悩んでいる北林です。 #まだ早くない? だんだん暑くなってきた今日この頃。 男性の皆さんならわかると思いますが、、、 髪の毛が暑い!! だんだん頭に熱がこもるような時期になってきましたね。 耳回りや襟足がうっとおしくなってきますよね。 #僕もそろそろ髪切ろう でも、ただ短髪にすると、、、 面白くない! そんな時には明るいカラーにすると

【少し変えるだけでも印象変わる】

お世話になっております、急に髪の毛を短くしたい衝動に駆られている北林です。 #たまにあるよね 髪型をちょっと変えたい。 印象を変えてみたい。 でも、、、 いつも安定してる髪型を変えるのは怖い!! ずっと同じ髪型をしていると 大きく変えたり伸ばしたりしているのが嫌になりますよね。 髪型変えるとはねるかもしれないし 白髪とかが目立つかもしれない。 そんな時にはちょっとだけ変えるだけでも雰囲気変わるんで

【骨格に合わせて丸くタイトに】

お世話になっております、ふと思い立ってパワーアンクルをつけたまま空手のシャドーを長時間やったら筋肉痛になった北林です。 #あほなんかな 鏡で自分の姿を見るときって 大体正面からしか自分の姿って見ないですよね。 でも、周りは、、、 頭全体を見ている!! 後ろから見ればカラーがプリンになっているなとか白髪が出てるなとか 後頭部がつぶれてるなとかいろいろとわかるわけですね。 白髪やカラーは染めればいいで

bottom of page