top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【Knoah-リラクゼーション-(整体)の外装がグレードアップしました】


お世話になります!

Knoah〜ノア〜でやるハロウィンイベントが楽しみ過ぎて早めに実行してしまおうか悩んでいる北林です。


本題の前にお知らせです。


Knoahの飲食店応援企画で「一心さんの領収書を持ってきた方は実質¥2000引きクーポン」!!



こちらが発行出来るのは残り2週間となりました!


コロナも緊急事態宣言が取り下げられて時間が経っておりますが、感染被害者の数は長野県はだいぶ抑えられているので今がチャンス!

#駒ヶ根はここ2〜3週間以上誰もなってないよ


利用期限は延長されて11月いっぱいとなります!!


限定100枚で既に使用されている方もいらっしゃるのでお早めに!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


では、本題です。


店舗の内装、外装共にどんどん開店時期に比べれば変わってきているKnoahですが、、、



外装(外壁じゃないよ)で言うと割とシンプルでした。


外壁は一色塗りだし、花壇は低めだし、エントランスは白の階段。。。



そこから入り口にオリーブを置いたり、テーブルを置いたり、テーブルにマスクをつけたカエルを置いたり、、、


花壇に柵を立てたり、ハーブを植えたり、看板を刺したり、照明を設置したりして、、、


ちょっとずつ変化させてきました!



で、外から見るとガラス張りの店外の中に壁があってそこに店名とレンガを入れてあるんです。


ここは店舗内と一緒でセパレートされているんで(左半分が西洋風、右半分は白基調)ガラス張りの右半分(整体スペース付近)はただの白壁でしたが、、、、



やっとアップグレードしました!!




周りを造花で囲って中心部に扉と車輪を入れてみました!


今はこんな感じですが時間が経つにつれ、また変化するかもしれません!




外の照明も増やしてより一層華やかになるようにしました!



そんなこんなでどんどんアップグレードするKnoahの変化を楽しんで頂けたら幸いです!


そんなこんなで来週から期間限定ハロウィンイベントを開催致しますので、ご来店の皆様はお楽しみください!!


ちなみにプレゼントに「大当たり」が入っているんで乞うご期待!


ではでは。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

bottom of page