top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【DO-Sシャンプー&トリートメントの無料サンプル提供中】

お世話になります、北林です!


Knoah〜ノア〜にて使用している「DO-Sシリーズ」



これのシャンプー&トリートメントのサンプルをご来店の皆様に無料で差し上げます!


あ、語弊がありますね、、、



えっと、、、ご来店頂いた方の欲しい方のみですww



なんで、こんなことを始めたかと言うと、、、



元々、僕は商品をオススメするのが好きじゃないんですよね。


なんでかって、押売りって思われるのが嫌だからです!笑



「僕がいいと思うものがその人(お客さんや友人)にとって必ずしもいい物ではない」


って考えなんですよね。



だから、オススメも紹介もしないww(美容師としてはNG笑)


欲しかったら勝手に聞いてくるでしょ。。。くらいに考えていましたが〜



考えを変えたのは、


最近、読んだ偉人の本に、、、



「良い物(商品)を知っているのにその人に教えないのはただの怠惰」



「あなたの持っている物はその人の人生を快適にする可能性がある」



「オススメしないのはいい人でもなんでもなく、他の人の人生を潤す可能性を消してるだけ」



って書いてあったんですよね〜



あ〜、確かに〜って思いましたww




そっか、僕が今までやっていたことは


「良いことでなく、ただの怠惰でむしろ他の人の快適な生活になる可能性を奪っていただけ」だったんだ〜



ちょいとショックでした笑



でも、、でも、、、


押売りしたくないんです!!!!ww

(↑北林のエゴ)



ってことで、考えた結果、、、


「使用したことなく興味のある方に、限定一回のみ無料サンプルを提供」


にしました!



なんで一回のみかと言うと、、、



無料サンプルって僕が業者からもらっている訳じゃなく、、、


北林が容器を用意して配るだけだからです!



そう、配れば配るほどマイナスに、、、笑


こんなことをやっているところがないのはこういうことだからです( ̄▽ ̄;)



なんで、欲しい、興味ある、使ってみたい方限定です!


興味あったら声かけてくださいね。



ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田 #Knoah #ノア #サンプル #商品 #シャンプー #トリートメント

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【きれいにまとまる髪の毛に】

お世話になっております、花粉症によって鼻とのどの間がかゆい北林です。 #なんでそんなとこかゆくなるん? ゴールデンウィークも終わり、 五月も半ばに差し掛かってきましたね。 こうなってくると始まるのが梅雨時期! 今日もそうですが雨になることが増えてきますね。 雨の日になると、、、 髪の毛が広がる! 癖やヘアダメージがあると髪が広がりやすくなるんですね。 そんな時にはまとまりやすい髪型やかみの状態にし

【日々のメンテナンスで美髪に】

お世話になっております、毎週水曜日は休み前なので事務作業や片付けが多くなる北林です。 #自営業の宿命 髪の毛はどうしたって伸びるもの。 これはいきている以上仕方のないもの。 髪の毛が伸びてくると厄介なのが 白髪や髪の毛のダメージ。 伸びた白髪は染めるしかないし 髪が伸びて長くなるとダメージが際立つ。 でも、その髪のダメージのケアを間違えると よりバサバサになってしまう。 日々、きちんとしたヘアケア

【正しいヘアケアで美髪に】

お世話になっております、いつになってもお客さんの後ろ姿を写真撮る習慣がつかない北林です。 #もう無理なんじゃないかな 髪の毛っていうのは 年々どうしても弱くなっていくもので 傷みやすくなるし、ハリコシガ無くなってくる。 このままにしていると貧相にも見えるし 疲れた感じに見えてしまう。 これが嫌ならヘアケアをしますよね!! ただ、間違ったヘアケアをしてしまうと逆にいたんでしまうんですね。。。。 毎回

bottom of page