top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

「ヘナ」と「素髪ケア」でツヤがヤバい。。。

いつもご来店頂いているHさん。。。



カラー会員になっていただいているので、月に一度必ず染めに来てくれるのですが、、、





その際には、いつもヘナで染めさせて頂いています!!





まあ、ヘナって葉っぱ臭いし、、、


色も明るく出来ないし、、、


白髪とか元々明るいところにしか染まらないからムラっぽくみえるし、、、




いいことないじゃん!!!



って思うかもしれませんけど、、、





なんで、コアなファンが減らないかというと、、、



髪が傷まない!!


ハリコシが出る!!


白髪もボケるし、かゆくなりにくい!!(アレルギーがないわけではない)





っていう、メリットがあるからなんですよね!




で、ヘナを探してたどり着いてくれたHさん。。。



結構、長らく通っていただいているのに全く写真撮っていませんでした。


すいません(笑)



北林の悪いところです、、、写真に興味がないっていう。。。


ちゃんとやります、、、はい、、、多分www





1年近く(以上かも、、)お世話になっているのに、初めて写真撮りました~(;^ω^)






北林はこんな人ばっかりです(笑)


もし、写真撮ってもいいよ~って人は言ってくださいね!



ただ、忘れているだけなのでwww




写真見るとわかる通り、自然なツヤがありますよね!?



コーティングされたギラギラでなく、髪の毛本来のツヤ!!!!





これが「素髪ケア」と「ヘナ」の力ですね!!



因みに、この方、、、、いくつだと思います???




、、、





ふふふ、、、






なんと50代です!!!!(許可とってあります(笑))




20代にしか見えませんよね!!



ヘタしたらもっと下に見えるかも!?









いや~、いつもご来店ありがとうございます!!



これからも自然なハリコシとツヤをしっかり提供していきますねー。




ではでは。

#駒ケ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【ピンクヴァイオレットでおしゃれな色味に】

お世話になっております、世間は3連休だということをすっかり忘れていた北林です。 #仕事していればそんなもんだ 最近は2人に1人は染めているというカラー。 色味はいっぱいあるので、いろんな色にして楽しめる優れもの。 でも、普通に染めるとどうしても自然な茶色から抜けられない。...

【ヘアマニキュアでノンストレス白髪染め】

お世話になっております、5年間くらいブログを書き続けていますが、こんな毎日やる意味あるか?と思い始めている北林です。 #なんではじめたんだっけ? みんなどうしても悩まされるのが白髪。 これを放置するとどうしても老けて見えてしまう。...

Commentaires


bottom of page