top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

東京出張の楽しみと言えば、、

更新日:2019年11月27日


毎月第三の月、火で東京で元担当のお客様をカットしに行ってる北林です。

唯一の連休で東京にいくので(まあ、ほぼ遊びにですけど)その時の楽しみというと、、、

酒っっっ!!!

はい、そうです。

飲んだくれです。

別に何思われてもいいです。

嫁にほぼ毎日怒られてますし、いいんです。

どうせ僕なんて、、、、

、、、

(´-ω-`)

ってことで、行きつけのビアバーで今回も飲んできました!

二階のお店なので、外を行きかう人たちを眺めながら友達兼お客さんと飲んできました。

地球儀を見ながら、地球でこんな小さい島国に住んでるんだなーと思いながら、、、

ここまで軽くきたなーと。

ここまで軽く。

ここっ、マダガスカル!!!

うん、疲れてるのかキレがないですね。。。

(-_-)

ってことで、夫婦そろって東京で各々仕事して後で合流して贅沢して帰ってくるって言う流れですね、いつも。

合流して行った焼き肉屋↓

ワインもうすでに空きかけてますが、、、(笑)

はい、そうです。

自慢です!

何か?( 一一)

不平不満あるかもしれませんが、心の奥底にしまってください。

いろいろ思われるのはいいですが、文句言われて平然とできるほど大人でもメンタル強くもありませんので。。(笑)

そう、僕は、

ガラスの少年!!!

、、、

ネタの入れすぎでごっちゃごちゃですね、、、

すいません。(;一_一)

ではでは。【駒ヶ根 美容室  北林  伊那 美容院】

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

【壁をDIYでリフォームしました】

お世話になっております、筋トレすればするほど体重が増える体質をどうにかしたい北林です。 #ジャッキーチェンのようになりたい 当店はハンドメイド商品やコーヒーが買えて整体が出来る美容室のKnoah~ノア~ですが、 #どんな店よ 入口付近が白ベースにナチュラルウッド調で植物...

bottom of page