top of page

非常識な変人美容師。

​髪の毛の本当の話とは!?

美容師の本当のところや、スタイルについて、目から鱗の内容、また一般に出回っている髪の毛の知識の本当のところ、よく聞くお客様からの疑問などを書いております♪

​【現在はスタイル写真が多いです】

また、ディーラーに騙されている美容師、美容師に騙されているお客様を救うための内容です!

​以前記載した美容情報記事もたくさんございます。

過去の記事はこちら↓↓

本当に髪に悩みのある方用の内容で駒ヶ根の変人美容師【北林】の無為自然なブログなので、興味のある方と優しい目で読める方のみ読んでください。

疑問やご質問があれば下記のLINEから受け付けておりますので、そちらへご連絡お願いします!!

​過去の記事はデータが重くなるのと最終的にはブログを引っ越しますので、消していきますのでご了承お願いいたします。

ホームページは下記をクリック↓↓

著者 北林弘展【フリーランス美容師】【Knoah〜ノア〜(オーナー)】

駒ヶ根の美容室n-west内にて美容室Knoah〜ノア〜のオーナー。

月に一度、新宿区高田馬場にも行き来している。【現在は停止中】

 

美容の知識の矛盾点に疑問を覚え、独学で化学知識を学び、本当の髪の毛の理論を習得する。

美容や髪の毛の間違った知識のせいで気に入った髪型になれない方を減らそうと本当の髪の毛の知識を配信している。

美容師、お客様共々間違った知識を持っていることによって起こりうる、技術の失敗や間違ったヘアケアによる髪の状態の悪化を防ごうと活動中。

​北林のメイン使用商品の製作者のブログはこちら↓↓

https://do-s55.com/

IMG_20200827_232317.jpg
bottom of page